--年--月--日 --:--


18/365

2011年01月18日 21:06

今日は暗い環境で写真を撮る練習。

被写体は寝室の照明

一枚目
一枚目
いつものモードでとりあえず。
シャッタースピードが遅すぎてブレブレになる。

二枚目
二枚目
頑張ってブレないように手を動かさないようにしてみる・・・が、ブレブレ。

三枚目
三枚目
シャッタースピードを最高ちかくまで上げてみる。
んー。こうなるのか。そうか。

四枚目
四枚目
シャッタースピードをそこそこ早めにしてみる。
んー、まだ微妙。と言うか、二枚目とほぼ同じ。

五枚目
五枚目
夜景撮影モード
綺麗だけど、こういう写真が撮りたいワケではない。

六枚目
六枚目
シャッタースピードを調整してみて、もう一枚。
大分マシになったけど、まだまだ。


暗い中の撮影は難易度高いです。

まだまだ模索は続きます。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



