--年--月--日 --:--


16/365

2011年01月16日 18:04

雪

雪2

なぜ、センター試験の日は天気が荒れるのでしょう。

天の試練なのか?

その後、晴れて昼過ぎにはほとんどの雪は溶けてしまいました。


努力ポイント
雪のある内に急いで外へ行ったこと。足元はサンダルだったこと。



コメント

  1. ナカムラ ユエ | URL | uaIRrcRw

    努力ポイント

    雪のなかサンダルで駆け抜けていく、その努力に拍手ですw

    ほんと、センター試験のときって雪が多いですよね。
    わたしのときもそうでした。
    アホかっていうくらい寒かったことは覚えていますが、
    試験の内容は遠い過去すぎてなにも覚えていません。

  2. know_the_base | URL | -

    努力の評価、ありがとうございますww!

    ココのブログはコメント通知メールが来ないのでレスが遅くてスミマセン。

    僕、実はセンター受けてないのです。

    その当時・・・推薦って言う制度がありまして・・・。げふん、えふん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



